白髪と薄毛にならないために

白髪と薄毛になってしまったうちの母を例に挙げてお話したいと思います。

Continue Reading >>

ジェルネイルを長期間きれいに持たせるコツは?

最近はやりのジェルネイル。試してみましたか?

Continue Reading >>

正しいダイエットをするためには

女性を中心に、ダイエットしようと決めて実行している人が今も昔も変わらず多いのが現状です。

Continue Reading >>

頼れる!ケイトのデザイニングアイブロウN

私は眉が薄く、悩みでもあるのですが、眉のメイクは私のメイク手順のなかでも最重要ポイントといっても過言ではないくらいです。

Continue Reading >>

歯のホワイトニングを歯医者さんでしています

私は歯並びが悪くずっとコンプレックスです。

Continue Reading >>

自炊で内側からきれいに!

美容についてわたしが一番気をつけていること。それは、食生活です。

Continue Reading >>

中年期の薄毛

私の母は60代の半ばですがいまだに美意識が高くお洒落を楽しんでいます。

Continue Reading >>

タヒチアンダンスダイエットで憧れのくびれボディを手に入れました

嗜好品のタバコを愛飲していたのが1年程前、金銭面で続けていくのが難しくなったのと、
歳を重ねるにつれて動悸や息切れをするようになり、
これは健康面において悪影響しか及ぼさないタバコをやめるしかないと思い、
パッチを使用しての禁煙を始め、成功する事ができました。

Continue Reading >>

蒸気のアイマスクで目元のケアを

目元のたるみやシワに、めぐリズムの蒸気のアイマスクが効果があります。

Continue Reading >>

美容は、女の子に生れた特権。

どんな女性もいつまでも美しくいたいはず。

Continue Reading >>