ペットの亀は部屋飼いタブー

私が飼っているペットは亀である。

Continue Reading >>

きのこ大好き

きのこが大好きなんです。

Continue Reading >>

銀色の玉六個で作られた飾りのついているパンプス

黒いパンプスででちょっとおしゃれな飾りがついていると思ったものについて書きます。

Continue Reading >>

ダイエットの失敗体験を通じて、自分を愛する大切さを学びました。

ダイエットというと先ず、食事制限とか運動を連想しますが、それらがあまりにも厳しすぎると失敗に終わってリバウンドするか、最悪の場合、摂食障害になってしまいます。

Continue Reading >>

人生がときめく片づけの魔法

今さらですが、「こんまり先生」こと近藤麻理恵さんの
「人生がときめく片づけの魔法」を買いました。

Continue Reading >>

たまに食べたくなるもの…

たまにどうしても食べたくなるものってありますよね?

Continue Reading >>

キッチン周りをきれいに磨きながらお料理

私は子供の頃からずっとそうなのですが、いつもキッチンを使う時やお料理する時には、目に付く汚れがあったらすぐに台拭きやスポンジで拭き取りながら、お掃除するようにしています。

Continue Reading >>

北海道にようやく春が来た

北海道に住んでいる私としては、今年の冬は本当に長かった、昨年の夏あが例年以上に長く、冬はきっと短いと思っていましたが、考えが甘かった。

Continue Reading >>

食べ放題ってやっぱり楽しいね♪

先日、ひさしぶりにランチバイキングに行きました。

Continue Reading >>

久しぶりに男の料理を作ってみました

今日は仕事が早く終わったのでお腹も空いていたし、早く家に帰ろうと急いで帰宅しました。

Continue Reading >>