子供が小さいので、家で副業

子供の教育費や、将来の蓄えを少しでもと考え、家で出来る在宅ワークを探しました。

子供が小さいので、なかなか家を空けられないので、インターネットで入力業務をしたいと考え、検索しました。
色々と在宅仕事の登録はありましたが、まずは資料請求をし連絡があった所から検討しました。詐欺などの会社もあると聞いていたので、ドキドキしながら探しました。

最初の一社は、手数料・システム使用料として月々2万円かかるといわれました。
特殊な能力が無い私は、基本的な入力のみを考えていたので、それを超える収入は見込めないのではないかと思い、やめました。

連絡が取れたもう一社は、電話応対も良く、システム料が4000円とのことでした。
これくらいならと思い、契約書を交わしました。
やはりすぐには始められず、研修業務を終えてからとのことでした。

入力業は務精密さが必要とのことで、入力の間違えが無いかを確認する練習を何件かし、ミスが1%以内ならクリアです。
必死に見直しをしても、何件か入力ミスがあり、このまま続けられるか不安を感じましたが、なんとかクリアできました。
研修費も追加となり、結局5万円ほどかかってしまいました。

すぐにでも仕事に取りかかりたかったのですが、自分に見合う案件が無く、現在思ったより収入がありません。これも詐欺かと思いたくはないのですが、業務スタッフの人の受け答えはとても親切なので、もう少し気長に取りかかっていこうと思っています。
ホームページ作成などできる方は、報酬も良く依頼がたくさんある気がします。

検索作業は、単調ですが気が遠くなる作業なので、外にパートに出たほうが効率良く稼げると実感しました。

パチスロ 借金