ハリのないバスト

以前はブラをはずすと垂れているようなハリのないバストだったのが悩みでした。
もっと女の子らしいふっくらとしたバストになりたいと思い飲み始めたサプリメント。
飲み始めてしばらくすると、なんだか身体全体がぽかぽかしてくる気がしました。
初めに効果を実感したのは「触り心地」です。ふわふわ、もっちりとするような触り心地。
元々色白だったのですが、心なしか肌のキメも細かくなって、さらに色が白くなったように感じられました。
ふっくらとした分、サイズもワンサイズアップしたので、私としては非常に満足しています。
ただサプリメントを飲むだけではなく、バストアップのためのリンパマッサージも行いました。
お風呂上りに、自分の身体のラインをチェックしながら、ちょうど鎖骨の下をぐぐっと押しながら、脇の下の方にリンパを流すイメージで、毎晩マッサージです。
マッサージをしながら、自分のバストラインも確認できたので一石二鳥でした。
身体も温まっていますし、そうするとサプリの効果も倍増するかなと思って続けました。
サプリをとるのも、マッサージも毎日かかさず、そして諦めずにやることが大事ですね。
さらに、サプリは白湯で飲むようにしていました。
女性の身体にとって身体を冷やすことは厳禁だというのと、白湯のほうが成分が身体にめぐりやすいのではないかと思ったからです。
それ以外ではサプリは飲んでいないので、比較することはできていませんが、冷えも改善されるので、白湯はおすすめです。

ちっぱいがマシュマロヴィーナスのおかげでCカップに!